掲示板が使えるようになりました

暫定的にこちらの投稿にコメントしていただいておりましたが、今後は掲示板の方へコメントしていただければと思います。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

23件のコメント

  1. 参加します。
    マイXVは間に合うかどうか、微妙です(頑張りますが)。

  2. バイクか車かは未定ですが、参加します。68歳になるのでXV750Eは最後の参加になると思います。次のマイバイク選びに悩んでます(苦笑)

    1. 以前、GX750で参加させていただいたテリーです。
      台風やコロナでしばらく参加していませんが、また参加させて下さい。
      XVは放置状態、GXはハーネスに断線の懸念があるので、650Gで行こうかと思っています。
      よろしくお願いします。

  3. 参加します。 ※ 例年のように、30日(金曜日)は、恵那峡で前泊しようと思っています。

    1. 去年も10月月初に予定してたら台風で下旬になったのではなかったかな?
      今年は安全なバイクで来てね🏍

  4. 以前、GX750で参加させていただいたテリーです。
    台風やコロナでしばらく参加していませんが、また参加させて下さい。
    XVは放置状態、GXはハーネスに断線の懸念があるので、650Gで行こうかと思っています。
    よろしくお願いします。

  5. 参加人数によっては、予約したバンガローを変更するかもしれません、予約が取ればの話ですが、キャンプハウス 天狗13人用 すみれ15人用も考えています、詳しくはしだれ栗のHPを確認願います。

  6. 昨年参加させていただいたひろせです。
    R100ですが今年も参加させていただきたく存じます。
    よろしくお願いします。

  7. お世話になります。
    今年もオフミに参加させてください。車両未定です。
    また、よろしくお願いしますm(_ _)m

  8. バンガロー変更しました、いつもの三棟はキャンセルして、とりあえず

    天狗荘一棟予約しました、十三人用、場所は管理棟の裏手になります。

  9. 皆様お疲れ様です。
    今回も楽しいミーティングでした。
    また来年も会える事を楽しみにしてます。

  10. オフ会の時にもお伝えしました、千原せいじさんのバイクミーティング11/13(日)千葉県長生郡長柄町67-1ロングウッドステーション
    ですが来たい方居ますか?
    招待チケット送ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です