23年のしだれ栗

ホーム フォーラム Another cafe XV 23年のしだれ栗

  • このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1146 返信
      タムラ
      ゲスト

      お疲れ様です、タムラです。

      今年のしだれ栗は、9月30日、10月1日でしたっけ?

    • #1147 返信
      SRV鈴
      ゲスト

      はいそうです。その土日です。

    • #1829 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

      しだれ栗は、9月30日、10月1日ですね。 メモメモφ(・ω・`)

      今年も参加します。10月で69歳、来年で70歳なので

      XVを降りようか迷っています。

      クラブの仲間(仲間限定です)でほしい方はおられますか?

      その他、XVのスペアエンジンやTR-1のエンジンなどいろいろと

      たまってますので、また諏訪でお話しますね。

    • #2583 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

      ヤマハライダースカフェに参加しようと思ってます。

      10月29日(日)9:00~14:00
      三重県 マリーナ河芸

      骨董品なわたしとXV750Eも仲間に入れてもらえるかな?

      お天気が晴れますように

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 23年のしだれ栗
あなたの情報: