TR-1をポチっとな

ホーム フォーラム Another cafe XV TR-1をポチっとな

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にSRV鈴により9ヶ月、 4週前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1832 返信
      yaji
      ゲスト

程度の良さそうなTR-1をヤフオクで今さっきポチっとなとしてしまいました。キャブを洗えば動きそうとの説明です。TR-1起こしに皆さんに応援を頼むと思います。よろしくお願いします。ところで、グダグダしていたXJ750は絶好調となりました。イグナイターの不調判明、交換で、一連の故障マーチが終了しました。XJはドナドナかな?

• #1835 返信
      SRV鈴
      ゲスト

おめでとうございます。

こちらには、XV(TR1)な人たちが大勢おられるので、安心ですね。

(オフ会に間に合いますでしょうか?!)

• #1969 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

yajiさん、落札おめでとうございます。実は、オイラもTR-1を狙ってました(笑)

もしも、スペアエンジンのパーツなどがいるようでいしたら、ご連絡ください。

シリンダーとヘッドだけ欠品ですが、その他はあります。

新品のエンブレムなでもあります。10月の諏訪にもっていけたらと思ってます。

• #2103 返信
      xver
      キーマスター

こないだのヤフオクさんの??
      とてもきれいな車体でしたね。
      981ccは早いよ!

• #2523 返信
      yaji
      ゲスト

先週の週末に車体と書類が届きました。頼まれてもいないのに報告します。初年度登録:昭和60年、最後の車検有効日:平成29年、岡山の陸事での職権打刻され廃車証の名義も岡山の方なので、1オーナーかな。岡山の老舗バイク屋が買い取り依頼を受けて引き取ってきたとのこと。80超えの爺様の家の室内でハーレーと並んで置いてあったそうです。サビ等はなく程度良好。何故だかバックミラーとバッテリーが欠品。Fブレーキ固着。引き取り時に転倒させてタンクにかなりの凹みあり。シートは破れており張り替え必定。タンクには新しいガソリンが入っていたので始動を試みた復活しなかった様子。キャブのドレインを開けると誰もが嗅いだことのあるあの元ガソリン臭のする緑色の液体が出てきました(これ臭いですよね~)。液体はシャブシャブなので始動時のガソリンが流入して、この2~3週間くらいで中にこびりついていたタール状のものを溶かしこんだ様です。キャブのスローの穴が詰まっていそうなのは確定です。荷札の針金ツンツンで通れば良いのですが。

• #2589 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

yajiさん なかなかの大物ですね。

フロントブレーキは、オイラノも最近にOHしてもらった

すごくタッチが良くなりました。

タンクの修理と塗装は、3年くらい前に地元のカスタム屋さんにしてもらった

とてもきれいになりました。13万くらいでした。

シートはバスボートのヨットやテントなどをしている方に頼んだら

1.3万くらいできれいになりました。

キャブは、なかなかの曲者みたいですね。がんばってください。

もしもだめなら、ビラーゴ用(らしい)なら2セットありますので

よければさし上げます。

• #2591 返信
      SRV鈴
      ゲスト

イヨイヨ、始まりますね!

お披露目を楽しみにしています。

6件の返信スレッドを表示中
返信先: TR-1をポチっとな
あなたの情報: