2022オフ会 当日状況報告用

ホーム フォーラム Another cafe XV 2022オフ会 当日状況報告用

• このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後にイナバ(JB店長)により1年、 7ヶ月前に更新されました。
23件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #204 返信
      イナバ(JB店長)
      キーマスター

オフ会当日の状況報告や帰宅報告などにお使いください。

• #210 返信
      SRV鈴
      ゲスト

イナバさん

こういう板まで作っていただいて、まさに、「至り尽くせり」ですね、感謝です。

初めて利用するコテージ?ですが、広いし、囲炉裏もあって、なかなかステキです。今のところ、さほど寒くはありませんが夜はどうかな?

• #211 返信
        イナバ(JB店長)
        ゲスト

〉鈴さん
        いえいえ、ただオフ会の様子をアップしてもらい楽しさのお裾分けをもらいたかっただけですよ(笑)

宴会で盛り上がったところを是非アップしてくださいね。

• #212 返信
      SRV鈴
      ゲスト

新しい部屋

• #213 返信
        イナバ(JB店長)
        ゲスト

〉鈴さん
        写真のアップ有難うございます。
        今年の場所でしたら窓を閉めておけば多少遅くまで騒いでも周りに迷惑が掛かりにくそうですね。

• #214 返信
      イナバ(JB店長)
      ゲスト

昨夜はリモートで参加させていただき失礼致しました。
      数分間でしたが皆さんの盛り上がっている様子が拝見できて良かったです。

来年は絶対に参加したいという気持ちが強くなりました。

• #215 返信
      おかざき
      ゲスト

只今、無事帰宅しました。久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。来年はバイクで行けるようがんばります。

• #216 返信
      沖本徹
      参加者

二時半ころ無事到着しました、皆さん色々ありがとうございました、来年は

九月三十日十月ついたちの一日の予定です、よろしくお願いいたします。

• #217 返信
      タムラ
      ゲスト

2時20分頃に無事に帰宅しました。往復約300キロでした。

皆様今年もお世話になりました、来年までお元気で。

帰り道は暑かったです。

• #218 返信
      SRV鈴
      ゲスト

3時15分頃、我が家に着きました。帰りは約300キロでした。岡谷のスタンドで、沖本さんと173さんと一緒に給油してしばらく3人でグループツーリングしました。前を走るSRのサウンドが心地よかったです。(うしろの沖本号の音も聞きたかった!)ガソリンの残量が気になってましたが無事に帰れました。(こんど、残量を計ってみます)

3年ぶりにオフ会に参加しましたが、いつもと同じフィーリングが素敵でした。みなさま、来年も遊んでね!

• #220 返信
      高橋徹
      ゲスト

皆様 今年も大変楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます 。帰りに恵那で一泊し、明日に京都着の予定です。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

• #221 返信
      ゲスト

<p style=”text-align: left;”>帰宅しています。</p>
      <p style=”text-align: left;”>今回はものすごくしんどかったです。頻繁に休憩しつつ帰りました。</p>
      <p style=”text-align: left;”>晩餐準備も片付けもせず申し訳ありませんでした。</p>

• #222 返信
      とべない豚
      ゲスト

• #223 返信
      とべない豚
      ゲスト

• #224 返信
      とべない豚
      ゲスト

とべ隊はただ今無事帰りました!

安曇野に行って19号線で中津川ICから高速のったので往復720キロとなりました(笑)久しぶりの長距離で尚且つ車中泊できることがわかり11月の千葉遠征(予定)は車中泊で関東の友達全部会いにいけるやん!とワクワクしました。

関東のみなさま。また連絡するので遊んでください。

帰りの塩尻市から中津川までの19号線はツーリングのバイクの嵐でしたねー。お聞きしたとこBMWが多くてイベントの帰りだそうで。

こんばんは昨日の残りのお酒をちびちび呑みながらいつもの日課のYouTube散策いたします。

JB店長!昨日のオンライン店長のビデオスクリーンショットしとけばよかった(笑)ごめんねー!

皆さまおつかれさまでした。

• #225 返信
      かわぐち
      ゲスト

こちらのメンバーさんも皆様無事帰宅しました。

R19で中津川まで、中津川から高速でしたが渋滞もなく好天のもとオートバイを堪能できました。

• #227 返信
      うだうだマン
      ゲスト

2日間、ありがとうございました。

昨日18:30頃、無事帰着してます。

また来年もよろしくお願いします。

往路で谷さんから折角いただいたボルト、再び高速で飛ばしてしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

• #229 返信
      SRV鈴
      ゲスト

• #230 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

楽しい一日をありがとうございました。オイラはその後、いつものペンションに泊まりました。1982年の一年間、某モーターサイクル内の喫茶店長をしていた縁で、ペンションの夫婦とは長い付き合いです。ちなみにXV750Eも1982年の製品だったようです。来年も元気で参加できるように健康でいたいと思ってます。

• #231 返信
      かわぐち
      ゲスト

馬籠から飯田へ向かうR256沿い

• #232 返信
      かわぐち
      ゲスト

先程の写真は4.3Mでした。何とかアップできるようですがリサイズした方がいいよね。

• #233 返信
      かわぐち
      ゲスト

2日間、本当にいいお天気でした。

• #234 返信
      かわぐち
      ゲスト

伊那街道P18から望む中央アルプス 駒ヶ岳かな?

• #235 返信
      SRV鈴
      ゲスト

キャンプ場の駐車スペースです。各々のハウス毎に確保されてます。

• #236 返信
      SRV鈴
      ゲスト

上の写真は、キャンプ場の駐車エリアで、各ハウス単位にあります。二棟借りてましたので、もう半分あり、そちらは写真を取り忘れましたw。

エピソード1

SRVはすこぶる調子良かったのですが、スマホホルダーが具合悪く、ホルダーの上でスマホが踊るようになりました。命綱は付けてましたがイササカ緊張しました。往きの高速道路では緊急退避エリアに入って弄ってたら、イエローのパトカーさんが入ってこられて、状況確認されましたw

近いうちに新しくしようと現在調査中です。

• #237 返信
      SRV鈴
      ゲスト

エピソード2(ほんとうにあったアホな話)

帰り支度してエンジンをかけようとセルボタンを押しても無反応❗ ヤバイ、バッテリー上がりか(心臓バクバク)?、キルスイッチか?

ヤバイヤバイ❗

昨日止めるときどうしたかな と思い出しました、少し傾斜があったので、ギアをいれてとめたのでした。スマホホルダーがあり、ニュートラルランプが見辛いのもネックでした。

ボケがはじまってるのかもしれませんw

おそまつさまでした。

• #240 返信
        イナバ(JB店長)
        ゲスト

〉鈴さん

ヤマハ車にもサイドスタンドスイッチが装備され始めた平成初期からは、この状況でクラッチ握ってもかかりませんから焦る人結構居ましたね。

当事者としては本当にドキドキしますよね。

23件の返信スレッドを表示中
返信先: 2022オフ会 当日状況報告用
あなたの情報: