2023 XVオフ会

ホーム フォーラム Another cafe XV 2023 XVオフ会

  • このトピックは空です。
39件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3625 返信
      沖本
      ゲスト

      九月三十日 十月一日 しだれ栗にてオフ会を行います参加希望者は

      書き込みお願い致します。

    • #3662 返信
      SRV鈴
      ゲスト

      幹事さんご苦労様です。今年も参加させてもらいますが、昨年同様に自分用に小さいバンガローを予約してますので、宜しくお願いいたします。

      久々に金曜日からスタート予定です。

    • #3744 返信
      かわぐち
      ゲスト

      私もよろしくお願いいたします。

      XVは快調です♪(そのはずです)

    • #3786 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

      明るい農村久保です。今年も参加いたしますのでよろしくお願いします。

    • #3844 返信
      イナバ(JB店長)
      ゲスト

      今年は参加させていただきます。

      もしご迷惑で無ければ小5と小3のアホ男子ふたりを連れて行っても宜しいでしょうか?

    • #3862 返信
      タムラ
      ゲスト

      参加させていただきます、よろしくお願いします。

    • #3912 返信
      ヤス
      ゲスト

      私と蛭海さんの2人参加です。

      TR-1の小泉さんは参加日程を間違えたらしく不参加です。

      あと神保さんは返事待ちです。

    • #3917 返信
      テリーGX750
      ゲスト

      参加させてください。

      宜しくお願いします。

    • #3931 返信
      かわぐち
      ゲスト

      <p>>いなばさん</p><p>賑やかでいいですね!うちの家族に限ってかもですが、自分含めて男子の方がアホ指数は高いような気がします。なんででしょうねえ。</p><p>当日、いつも気をつけているつもりですが、ファイヤーや刃物系とか、非日常的なキケンもあるのでそこは改めて用心したいと思います。</p>

    • #4093 返信
      スズキGT
      ゲスト

      初参加ですが、皆さんにお会いしたく

      幹事さん宜しくお願いします。

      XV750改は、猛暑で20w-60を入れていても渋滞になると

      悲鳴を上げています。

    • #4183 返信
      うだうだマン@XLH883
      ゲスト

      いつもお世話になり、ありがとうございます。

      ネタはありませんが、今年も参加させてください。

    • #4193 返信
      SRV鈴
      ゲスト

      スズキGT さま

      僭越ではございますが、元幹事としてご案内させていただきます(デシャバリです)。スズキGT様は以前(前のCLUB XVのサイト時代)も時々投稿して下さってたエンスーwな方ですね。なので、いぜんのオフ会関連の記事(今でもググれば一部は見られます)でお分かりかもしれませんが、

      当日の会場(しだれ栗キャンプ場)では、管理棟前の駐車場、若しくは、「てんぐ荘」前の駐車エリアにいらしてください。

      マストアイテムは、寝袋、食器等 です。

      とりあえず、以上です。

       

    • #4196 返信
      yaji
      ゲスト

      何に乗っていくかは未定ですが、とにかく参加します。今年はVXの勉強会のつもりでの参加です。

    • #4451 返信
      沖本
      ゲスト

      現在の参加予定者

      ① 沖本

      ② 伊南さん

      ③ SRV鈴木さん

      ④ かわぐちさん

      ⑤ 明るい農村 久保さん

      ⑥ JB店長 さん

      ⑦ 息子A君

      ⑧ 息子B君

      ⑨ タムラさん

      ⓾ ヤスさん

      ⑪ 蛭海さん

      ⑫ テリーさん

      ⑬ スズキGTさん

      ⑭ うだうだマンさん

      ⑮ yajiさん

      現地は標高千メーターほどあるのでキャンプ用マット、寝袋など有ると

      安心です、毛布は一人二枚ずつ用意する予定です

      一日朝の朝食は、パン おにぎり等各自で用意していただくようお願いい

      たします、宿は天狗荘十三人用 みわけ荘十五人用を予約してあります。

    • #4453 返信
      トモキ・オータ
      ゲスト

      みなさま

      大変ご無沙汰いたしております。

      オフ会だけ出てきて恐縮ですが、今年も参加させてくださいませんか。

      よろしくお願いいたします。

      オータ

    • #4885 返信
      トモキ・オータ
      ゲスト

      みなさま

      お疲れさまです。

      参加表明をさせていただいたのですが、避けられない仕事が入ってしまいました。

      大変残念てすが、今回ほ見送りとさせていただきます。

      楽しんで来てください!

    • #4933 返信
      SRV鈴
      ゲスト

      トモキ・オータさん

      残念でなりません(>_<)!

      また、お会いできる日を楽しみにしています!

    • #4980 返信
      沖本
      ゲスト

      今回は人数が少ないのでみわけ荘のキャンセルも考えております、

      沖本はキャンプ用ベッドなので廊下で寝る予定です、SRV鈴木さんは

      別荘です、皆さんの意見をお聞かせ願います。

    • #4983 返信
      とべない豚
      ゲスト

      とべもちのロンで参加です!

      あたいは昨年同様ハイエース車中泊にします。

      ギリギリまで寝られたんで楽でした。沖本幹事今年もよろしくお願いします

    • #4994 返信
      沖本
      ゲスト

      現在の参加予定者

      ① 沖本

      ② 伊南さん

      ③ SRV鈴木さん (別荘)

      ④ 川口さん

      ⑤ 明るい農村 久保さん

      ⑥ JB店長さん

      ⑦ 息子A君

      ⑧ 息子B君

      ⑨ タムラさん

      ⑩ ヤスさん

      ⑪ 蛭海さん

      ⑫ テリーさん

      ⑬ スズキGTさん

      ⑭ うだうだマンさん

      ⑮ yajiさん

      ⑯ とべ豚さん (車内泊)

       

    • #4999 返信
      かわぐち
      ゲスト

      <p>>沖本さん</p><p> キャパ的には1棟で何とかなりそうで悩ましいですね。</p><p> 早くお休みになりたい場合のことを思うと、2棟がいいかも(少々贅沢ですが)、と思いました。</p><p> お天気良さそうで嬉しいです。</p><p> </p>

    • #5014 返信
      タムラ
      ゲスト

      幹事さんご苦労様です。

      特務機関ネルフの天気予報では、

      長野県岡谷市は、

      30日(土)は晴れのち曇り、最高気温28度、最低気温18度、

      1日(日)は、曇り、最高気温26度、最低気温16度

      となっています。

      しだれ栗は山の上なのでもう少し寒いと思いますが

      昨年のように温かいといいですね。

    • #5015 返信
      かわぐち
      ゲスト

      <p>お天気は外遊びにはサイコーと思います。</p><p>きっと冷たいハイボールがサイコーな気がします。</p><p>安全第一、無事故無検挙、無事帰宅がいいかなと思います。</p>

    • #5016 返信
      かわぐち
      ゲスト

      <p> 晩御飯ですが、おでんメインのつもりです。</p><p> 焼肉はどうしましょうか。</p>

      • #5017 返信
        沖本
        ゲスト

        焼肉いいですね、手羽先の燻製昨日作ったのでお持ちします。

         

         

    • #5018 返信
      かわぐち
      ゲスト

      <p>承知致しました!</p><p>脳内で燻製のバーチャルな香りが猛威を振るっています。ハイボールでは収まりそうにないです!</p>

    • #5019 返信
      イナバ(JB店長)
      ゲスト

      ウチの子どもたちは焼き肉を楽しみにしてます。

      私は恒例のジャンボ油揚げを持参しますね。

    • #5020 返信
      とべない豚
      ゲスト

      と、いうことはコンロと炭は入りますね。

    • #5021 返信
      沖本
      ゲスト

      部屋割りです、天狗荘            みわけ荘

      沖本                    タムラさん

      伊南さん                  ヤスさん

      かわぐちさん                蛭海さん

      明るい農村さん               テリーさん

      JB店長                   スズキGTさん

      息子A君                  うだうだマンさん

      息子B君                             yajiさん

      こちらに泊まりたい等ご希望がございましたらお知らせください

    • #5022 返信
      沖本
      ゲスト

      部屋割りです、天狗荘

      沖本

      伊南さん

      かわぐちさん

      明るい農村さん

      JB店長

      息子A君

      息子B君

      みわけ荘

      タムラさん

      ヤスさん

      蛭海さん

      テリーさん

      スズキGTさん

      うだうだマンさん

      yajiさん

      こちらに泊まりたい等ご希望がございましたら、お知らせください。

       

    • #5023 返信
      とべない豚
      ゲスト

      本編にもカキコしましたが、会費節約のためカップと取り皿持参提唱してます。箸はかなり残っていて大丈夫です。まな板は4枚あるので包丁をあと2本ほど募ります!

    • #5024 返信
      かわぐち
      ゲスト

      <p>おでん レシピ</p><p>大鍋に鶏手羽元、モモ、1kgくらい、水を入れて火にかける。水は鍋の1/3くらいから。</p><p>中鍋にたっぷり湯を沸かす。</p><p>青首大根2本、人参中2本、こんにゃく、焼き豆腐、調味料(薄口醤油、みりん)を入れる。じゃがいも中10個を後の方に入れる(煮崩れ対策)。</p><p>中鍋が沸いたら、ちくわ、練り物系を茹でて油抜きをして大鍋へ入れる。厚揚げの油をキッチンペーパーで拭いて油抜き、大鍋へ。最後にゆで卵を作って殻を外して大鍋へ。</p><p>途中で具の量を見て、足りなければ水を足す。</p><p>全部で1時間も掛からないと思います。</p><p> </p><p> </p>

    • #5025 返信
      ゲスト

      XVは車検も済ませ調子も上々ですが、のっぴきならない用があり不参加です。皆さんご安全に。

      • #5026 返信
        タムラ
        ゲスト

        あらー、谷さん欠席ですかー、残念ー。

        また次回よろしくお願いします。

    • #5075 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

      とべさん、 カップと受け皿了解しました。

      谷さん、また来年ですね。

      おいらは、木曜に日本海周りで高速ツーリングの予定でしたが

      雨天のために、車に変更して、いつものペンションに二泊して

      明日は、ぼちぼちとしだれ栗に向かいます。

      安全第一と天気に恵まれますように♪

    • #5083 返信
      SRV鈴
      ゲスト

      今年も谷さんの深~いお話しを聞きたかったけど、残念です。来年を楽しみにしています🎵

    • #5104 返信
      タムラ
      ゲスト

      佐久通過、14:30到着予定。

    • #5123 返信
      タムラ
      ゲスト

      14時過ぎに無事に帰宅しました。

      みなさまお世話になりました、

      また来年お会いしましょう。

    • #5124 返信
      おかざき
      ゲスト

      16:30頃、無事帰宅しました。昨年同様、日曜の朝駆けで車で参加させて頂きました。

      初参加のスズキGTさんは先日、横浜のワークマンで声をかけさせて頂いたTR1の人と知ってビックリ。自分のTR1も公道復帰せねばと刺激を受けました。

    • #5125 返信
      SRV鈴
      ゲスト

      おかざきさん

      そんなエピソードがあったのですか?不思議なご縁ですね。

      私は、3時前に無事に帰宅しました。SRVくんは今回も快調でした。でも、彼も30歳なので、乗りっぱなしでなく、いたわってあげようと思います。次回のオフ会にはタイヤを替えて行きたいと思います。

    • #5126 返信
      明るい農村久保
      ゲスト

      のんびり安全運転で15時に帰宅しました。

      また来年も元気で参加したいです。

      晴れたらいいな♪

    • #5127 返信
      うだうだマン@XLH883
      ゲスト

      昨日18:30頃、無事帰着してます。

      復路も隊長と2人で、養老まで高速、カッパを脱いで、そこから下道案内してもらいハーフウェットの鈴鹿スカイライン経由でした。

      今回は日頃の不摂生がたたり、早々に寝床に入り、最後まで寝床から出ないというトホホでしたが、大変楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

       

      ところで、昨日中央高速のGSで、SRX乗りと話された方があるのではないでしょうか?

      その人は、テリーさんにお話しした、最近GX750オーナーになった楽しい方です。

      なんともすごい偶然だなぁと(^^ゞ

39件の返信スレッドを表示中
返信先: 2023 XVオフ会
あなたの情報: